らいぶちゃっとで女の子との時間を楽しむために

らいぶちゃっとにはノンアダルトらいぶちゃっととアダルトらいぶちゃっとに分ける事が出来ます。

ノンアダルトのサイトでは当然ながらアダルトな事は一切なしです。

らいぶちゃっとで女の子との時間を楽しむためにイメージ

普通に会話を楽しむだけのサイトですが、逆に言えばアダルトらいぶちゃっとサイトはアダルトな事がOKだし、その分たくさんお金を払っているわけです。

当然男性はその気ですよね。

時間も勿体ないから入室したらすぐに女性に服を脱いでもらって、エッチな事を言わせて自分もエッチな気分になりたいわけです。

しかし普通のエッチを考えてみて下さい。

ホテルへ行くなり即服を脱いでエッチな事をしますか?

まずはシャワーを浴びて、そしてキスから始めり前戯をしてからエッチになるわけでエッチをする雰囲気をまず作りますよね。

それはらいぶちゃっとでも変わりません。

特に初めての相手であれば、初対面でいきなり「じゃあ服脱いでくれる?」ではあんまりだと思うのです。

軽くおしゃべりでお互いの緊張をほぐしてから、徐々にエッチな雰囲気になってきて、こちらから言い出すのではなく、女性が自ら脱ぎだしたくなるようにを持っていく事が出来るのがテクニックなのではないでしょうか?

1分に対して○円払っているという意識があるからでしょう。

なるべく短時間で終わらせようと考える人もいてますが、それでいいのでしょうか?

お金を払いたくないのであればお金を払わずに欲求不満を解消出来る手段なんていくらでもあります。

お金を払う価値があると判断して有料のアダルトらいぶちゃっとを利用しているのですから、そこに行きつく過程から楽しめるようにならなければいけません。

アダルトらいぶちゃっとサイトだからこそエロチャットも何でもOKなのではなく、最初は軽く自己紹介がてら会話を楽しむそんな紳士的な一面が女性から評価されるのではないでしょうか?

らいぶちゃっとを上手につかうコツ

らいぶちゃっとには、もちろん「2ショットチャット」がメインであり、男性はやはりこの「2ショットチャット」をベースにチャットサイトを楽しむということになるでしょう。

「2ショットチャット」以外にも、いわゆる「パーティーチャット」と呼ばれるチャットコンテンツも用意されているらいぶちゃっとサイトもあり、なかなかこちらのコンテンツをメインに据えて利用している男性はいないと思われます。

らいぶちゃっとを上手につかうコツイメージ

では、なぜそんな「パーティーチャット」などというものがあるのかと不思議がる男性ユーザーも少なくないとは思いますが、しかし、実はこのパーティーチャット、意外と「使えるコンテンツ」であるといえるのです。

やはりらいぶちゃっとの場合、女の子のレベルがかなり高いということで、どの子と話をしようかと悩んでいるだけで時間が経過してしまうケースも多いという気がします。

まあ、それもらいぶちゃっとの楽しみのひとつであるといえばいえるでしょうが。

でも、忙しいときなどはさっと決めてしまいたいものです。

そんなときのためにも、、パーティーチャットでいろいろな女の子の印象をとどめておいて、その中で一番話してみたい女の子を2ショットで指名するという方法では、パーティーチャットが非常に役に立つのです。

らいぶちゃっとで女の子のエロさを無理に引き出そうとしない

らいぶちゃっとを楽しむ上で意外と重要になってくるのが、「無理をしない」ということです。

自分が立派な人間であるように見せようとする無理や、会話を強引におもしろくしようとする無理も、話を聞いている女の子(チャットレディ)のほうは窮屈に感じてしまうことになります。

らいぶちゃっとで女の子のエロさを無理に引き出そうとしないイメージ

そして、一番気を付けなければならないのは、「女の子のエロさを無理に引き出そうとしない」ということです。

エロさというのは、本来人間が自然に持ち合わせているものであるにもかかわらず、これを無理に引っ張り出そうとすると、そこに破たんが生じることになります。

ナチュラルな会話がナチュラルに流れていくと、たとえお仕事であるとは言え、チャットレディと男性との「こころの距離」が近づいてきます。

そうなってくると、女の子が本来持っているエロさが自然ににじみ出てくるようになります。

男性は単純ですから、女の子が無理やり演出したエロさでも十分楽しめるかもしれませんが、しかし、本来持っているエロさが自然ににじみ出たときは、さらなる興奮を感じるものではないでしょうか。

そういうタイミングを、男性はじっくり待ち、そしてそのチャンスをしっかりとつかみとる、それがらいぶちゃっとを楽しむコツであるといえるはずです。

マニアックな嗜好を楽しめるらいぶちゃっと

maniakkunashikouwotanoshimeruraibuchatto

らいぶちゃっとの楽しみ方はいろいろありますが、「チャット」のことば通り、会話を楽しむというのもひとつですし、また、「ライブ」のことば通り、ライブ映像を楽しむというのもまたひとつであると思います。 当然そのふたつが同時に進・・・

初対面の女の子には気をつかうべきらいぶちゃっと

shotaimennoonnanokonihakiwotsukaubekiraibuchatto

女の子というのは、男性から気をつかってもらうことになれている・・・というと少々語弊があるかもしれませんが、互いに面識がないにもかかわらず気をつかわない男性に対しては、正直戸惑いを隠せない部分があります。 そうしたやりとり・・・

らいぶちゃっとで男性も顔を見せてあげてほしい

raibuchattodedanseimokaowomiseteagetehoshii

らいぶちゃっとを利用する際には暗黙のルールがいろいろあります。 そのひとつが、「女性の顔出しは必須」であり、「男性の顔出しは任意」であるといった、一見するとアンフェアな設定になっているところです。 ただこれに関しては、ア・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ